HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › 明日の準備など色々してると・・・

木太町コミュニティブログ

明日の準備など色々してると・・・

[木太北部コミュニティセンター] 2011年12月22日

明日は北部コミュニティセンターで“冬のまつり”があるので準備を少々。

冬のまつりは北部コミセンが建った平成2年からある大事なイベントで、育成会さん、百寿会さんと一緒に盛り上げています。

いよいよ明日に迫ったので会場の準備やら備品のチェックやら今更ながらやっていると、予期せぬ二人組が・・・


麦わらさん(byあまから水まつり)

ケーブルテレビ等でご存知の方も多いと思いますが、麦わらさんが木太北部コミュニティセンターにやってきました。

聞いてみると番組で使うあまから水まつりの写真がほしいとのこと。

お安い御用と云わんばかりに写真を用意しているとなんだかカメラを構えて不穏な雰囲気に・・・。

恐る恐る横を見ると取材を開始する様子で、“じゃぁ年明けの抱負なんかをよろしく!”と一言。

あれですねぇ、生の言葉が聞きたいとはいえ突然の無茶ぶりが怖いです・・・(笑

結局自分で何を言ってたかあんまり覚えていないんですが、自称?木太町のAKB達はのりのりで取材に応じていました。それがまた様になってて『アドリブすげー』とか心の中で思ってました。


そんなわけで、今日はなかなか経験できないこともあって少し疲れましたが明日は北部校区の大イベントなので気合を入れて頑張りたいと思います!


このページの先頭へ