HOME › 木太町コミュニティブログ

木太町コミュニティブログ

急募 高松木太

2017年12月27日

木太幼稚園で、保育パートさん募集しています。
ご興味のあるかたは、ぜひ木太幼稚園までご連絡ください。
連絡先 木太幼稚園 087-833-8144


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

フラワーアレンジメント お正月用 高松木太

2017年12月25日

12月25日 月曜日 お正月用のお生花のアレンジができました。
玄関に飾ったら、お正月がくるー!
といいな。
と思いました。


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

ベビーマッサージ&ヨーガ教室 高松木太

2017年12月25日


12月21日 木曜日 ベビーマ&ヨーガ教室年内最後でした。
体調崩してお休みのベビーちゃん達が多く、久しぶりののんびりとした教室になりました。
ベビーマッサージやベビーヨーガの後で
ママに「たかいたかい!」をしてもらって大喜び!
手遊び歌やマッサージは自宅でもできるので、いつもたのしく来ていますと
参加者の声。
参加ありがとうございます。
また、来年も楽しみに来てくださいね!


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

親子リトミック教室 高松木太

2017年12月22日



12月20日 水曜日 親子リトミック教室 クリスマス会でした。
サンタさん3人、トナカイさん2人が大集合してくれました。
みんな大喜びでした。
おうちにもサンタさん、くるよー!
楽しみ楽しみ。


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

フラダンス体験講座 高松木太

2017年12月22日


12月18日 月曜日 フラダンス体験第2回目でした。
フラの醍醐味はなんといっても、ヘアクリップ・レイ・バウスカート!!!
年齢関係なく、かわいいモノや、きれいなモノはみんな大好きです。
来年度も6月に初心者教室をする予定です。
お楽しみに!


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

このページの先頭へ