HOME › 木太町コミュニティブログ

木太町コミュニティブログ

親子で楽しむクリスマスコンサート 高松木太

2020年12月26日





12月19日土曜日 親子で楽しむクリスマスコンサート開催しました。

お父さん3名、お母さん18名、子ども達31名
合計52名の参加のクリスマスコンサート!
ゆかちゃん(フルート)&きよちゃん(キーボード)
金井ゆかちゃん(ホルン)の楽しい演奏会になりました。

赤ちゃん連れてパパと一緒に来てくれた家族もいて
ありがとうございます!
また来年、バージョンアップしたコンサートを期待していてくださいね。


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

親子リトミッククリスマス会 高松木太

2020年12月26日




12月23日 水曜日 親子リトミッククリスマス会をしました。
手遊びや身体を動かした後、コミセンの中を使ってスタンプラリーをして
楽しみました。
子ども達は、サンタさんからのプレゼントもいただきました。
天野先生と山本先生の演奏も聞いて、ママ達もクリスマス気分になれたかな?
ママ達にも、プレゼントが届くといいですね!


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

ベビーダンス講座 高松木太

2020年12月26日


12月24日木曜日 ベビーダンスの踊り納め~!
クリスマスイブの日でしたので
ワルツのリズムで「きよしこの夜」を。
ゆったりした動きですがいい感じに太ももに効くそうです。
練習中はなるべく、離れて離れて!
最後に恒例の記念写真を撮って、静かに帰りましょう。
今年もコロナに負けず参加してくれママ達、ありがとうございます。
末澤先生、また来年も楽しくベビーダンスしましょう!


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

小学生書初め教室 高松木太

2020年12月26日


12月25日金曜日 小学生の書初め教室をしました。
男子の参加率が多くびっくりしましたが、先生が二人来てくださって
丁寧に指導してくれました。
さすが高学年になると、短時間集中で早々と書き上げていました。
みんな、いい作品ができてよかったね!
コロナやインフルエンザに負けず、元気に冬休みを過ごしてください。


個別ページ カテゴリ:木太コミュニティセンター

親子で元気にあそぼー !  高松木太北部

2020年12月17日



12/16(水)は「親子で元気にあそぼー ! 」をしました。
毎年、サンタクロースとトナカイさんが来てくれて盛りあがります !! 
コロナ禍のなかで来てもらえるか心配でしたが、消毒や換気に気を付けながらクリスマスの雰囲気を味わいました !!
二宮先生が飾りつけやツリーと共にプレゼントを用意していただき、さらに親子のテンション上がり、喜んでいました !


個別ページ カテゴリ:木太北部コミュニティセンター

このページの先頭へ