HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター

木太町コミュニティブログ

ちりめん干支教室 高松木太北部

2022年10月4日



9月29日木太北部コミセンで ちりめん干支教室を開催しました。
針も糸も使わず、だれにでも作れます。
たくさんの人が参加されました。
出来上がった作品は、11月4日からの文化祭で展示します。
お楽しみに!


個別ページ カテゴリ:木太北部コミュニティセンター

ヨガロビ体験教室 高松木太北部

2022年7月27日

体がやわらかい…

そのポーズどうなってるの?


7月26日 ヨガロビ体験教室を開催しました。
ラテン音楽に合わせてエアロビクスの後、ヨガでリラックスしました。
気持ちのいい汗をかきました。
年中さんから参加でしたが、上手にまねしていましたよ。


個別ページ カテゴリ:木太北部コミュニティセンター

宿題見守り教室 高松木太北部

2022年7月27日

すばらしい姿勢ですね。


7月21日、22日の午前中は、宿題見守り教室でした。
先生の力を借り、苦手な箇所を中心に宿題をどんどん進めました。

最後はビニール手袋をして、お菓子のつかみ取りをしました。


個別ページ カテゴリ:木太北部コミュニティセンター

くらしのセミナー 高松木太北部

2022年7月27日


7月15日 くらしのセミナーがありました。

賢い消費者を目指しましょう!ということで
消費者トラブルについて、学びました。
年々手口は悪質になるそうです。

はっきり断りましょう
不安なことはすぐに相談しましょう
自分は大丈夫だと思わず気を付けましょう!



個別ページ カテゴリ:木太北部コミュニティセンター

七夕飾り 高松木太北部

2022年7月6日


利用者の方と短冊に願い事を書いて笹竹に飾りつけをしています。
願い事が叶いますように


個別ページ カテゴリ:木太北部コミュニティセンター

このページの先頭へ