HOME › 木太町コミュニティブログ › あまから水祭り › 来週はあまから水祭り!

木太町コミュニティブログ

来週はあまから水祭り!

[あまから水祭り] 2012年7月29日

のぼりがたつとお祭りが近付いてきたなと感じますね

結構な力仕事です

自分のこいのぼりを見つけられるかな?


7月29日(日)

今日は水祭り協賛のぼりと、園児たちの作ったこいのぼりを設置しました。

各地区ごとに所定の場所にのぼりをとりつけていきます。一時期よりは減ったものの、今年も400本以上のご協力を頂きました。



そろそろ宣伝カーの作製をしないといけないのでやってしまうことにしました。放送機材は後日取り付けるので今回は外側だけです。
 
そんなこんなで朝6時からのぼりを立て始めてお昼前には今日の作業はすべて完了。

さて、帰ってお昼寝しようかな・・・。


このページの先頭へ