HOME › 木太町コミュニティブログ › 全国操法大会への道

木太町コミュニティブログ

全国操法大会への道

2011年10月25日

午後7時からの交通関係の役員会が終了後、さて帰ろうかなと思ったら天野さんから一言、「今運動場で面白いことやってるから写真取りに来い!」

というわけで運動場に行ってまいりました。

運動場には消防車が7,8台くらい止まってたかな? 普段目にすることのない消防車の数に驚いていたら今週末にある全国操法大会の香川予選があるため高松市消防団第4方面隊が集合して訓練しているとのこと。

練習風景を見ていると今年入ったばかりの新入団員さんにしっかりついて指導している姿も見られました。

今週末の予選も頑張ってほしいですね。


このページの先頭へ