HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太町うどん屋ツアー

木太町コミュニティブログ

木太町うどん屋ツアー

2012年3月28日

3月8日(木曜日)

 平日なのにこのタイトル。決して遊びに行ってるわけじゃありませんよ!実は前回の企画委員会でホームページに新しいコンテンツを作ろうじゃないかという話がもちあがって、その時に提案されたのが“木太町見処MAP”でした。
 
 木太町の見処をみんなに発信できたらなぁということで考えられたこの企画。第一弾として定番のうどん屋MAPをリニューアルすることに。早速企画委員会のメンバーで分担して食べ歩き(取材)にいってきました。


 とりあえず今日行った3つのお店の写真だけ。この写真だけみてどこのお店かわかるツワモノも結構いるんじゃないかな?そんなわけで、町内全店網羅&地域密着型のお店紹介を記事にできたらなぁと考えているのでお楽しみに! 


このページの先頭へ