嬉しいお知らせです!   木太地区が、今年度の〝みんな子育て応援団大賞 四国新聞社賞...">

HOME › 木太町コミュニティブログ › 3月30日発刊『オアシス』より

木太町コミュニティブログ

3月30日発刊『オアシス』より

2012年3月30日

四国新聞社賞に選ばれました!

木太コミュニティセンターに飾っています


 tulip 嬉しいお知らせです! 

 木太地区が、今年度の〝みんな子育て応援団大賞 四国新聞社賞〟を受賞しました。 この賞は、香川県と四国新聞社が子育て支援事業に尽力した組織、団体を顕彰しているもので、木太地区の青パト活動、子ども・女性緊急警報装置や駆けつけ隊の運用が受賞の対象になりました。 

 ボランティアの皆さんの日々の頑張りが形になって本当に良かったです。これからも安心して住める町づくりを目指していきたいと思います!

 

 

四国新聞記事はこちら


このページの先頭へ