今日は、桜が満開というニュースを見てお花見に出かけました。...">

HOME › 木太町コミュニティブログ › お花見

木太町コミュニティブログ

お花見

2012年4月9日

4月8日 日曜日 晴れsun

 

 今日は、桜が満開というニュースを見てお花見に出かけました。

 行き先は朝日山森林公園です。

 初めて行く所なのでドキドキワクワクしながら出発しました。

   高松から1時間位で目的地周辺には到着しましたが、駐車場に入るまでに30分以上かかりました。(早めに出発するのがポイント)

 やっと車を止めてあるいていくと、すばらしい桜が満開。目をハートにしながら歩いて行くと少し登り坂。普段運動不足なので一生懸命登ると、展望台からまたまた見事な桜・桜・桜ですcherryblossom

 桜のトンネルを歩いたら、ぐ~~。とお腹の音が・・・。coldsweats01ちょうど目の前に焼きソバ・たこ焼き・フライドポテト・フランクフルト。良心的なお店屋さんで、焼きソバは1.5人前くらいはいってるし、たこ焼きもオセロが並んだようにたくさん入っていました。もちろんすべて買いました。 

 全部食べた後は坂道をころがって桜だるまになりました。(なんちゃってhappy02


朝日山森林公園の情報は三豊市HPからどうぞ


このページの先頭へ