HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 木太 ベビーマッサージ&ヨーガ教室

木太町コミュニティブログ

木太 ベビーマッサージ&ヨーガ教室

[木太コミュニティセンター] 2017年10月18日


梅雨時のように毎日雨の続く中、今日だけお天気!
「みんなの日頃の行いがいいんだよね」といいながらの
10月18日水曜日
秋のベビーマ&ヨーガ教室が始まりました。
14組のママたちが参加してくれて、大賑わい。

ほかのベビーマの講座に参加したことがありますが
どれも駆け足でじっくりと取り組めなかったのですが
末澤先生は丁寧にゆっくり教えてくれて、とても楽しかったのです。家でもやっていこうと思います。
といってもらって
担当者としては、本当にうれしかったです。
先生が「一番大事なのはママですよ、子どもは二番目でいいんですよ。
ママが寝込んだら、大変だからね。自分を大事にしてね。」と言っているのを聞いて
やっぱりええ先生やと思いました。
来月も元気でお越しくださいね。


このページの先頭へ