HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › フラダンス体験講座 高松木太

木太町コミュニティブログ

フラダンス体験講座 高松木太

[木太コミュニティセンター] 2017年12月11日



12月11日 月曜日 フラダンス体験講座の1回目。
笑顔のとても素敵な佐野先生の初心者向けの講座でした。
フラの説明を簡単にしてくれました。
フラはハワイに文字のなかった時代に、文字の代わりに踊りと歌でいろいろな出来事を
表現しているので、まるで手話のようです。
今回は、「赤い花白い花」の曲に合わせてゆったり踊りを踊りました。

「あーかいはーな、つーんでー、あーのひとーに、あーげよ」

幼稚園が振替休日でママと一緒にきてくれたボーイもいて、みんなで
和やかにフラの体験ができました。
みんな、楽しんでくれたようでした。
来週2回目があります。体調崩さないで、お越しくださいね。


このページの先頭へ