HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › ホームページ定例会議

木太町コミュニティブログ

ホームページ定例会議

[木太コミュニティセンター] 2011年10月6日

今日は午後2時から木太コミュニティセンターで製作会社のGofieldさんとの定例会議ありました。

9月からリニューアルしてちょうど1か月、その後の経過と今後の木太町アピール戦略?についての話し合いでしたが、どれくらいのアクセスがあったのか期待と不安を抱えながら会議に出席しました。

結果からいいますと

訪問数・・・もっと頑張りましょう
一人当たりのページ閲覧数・・・たいへんよくできました
更新頻度・・・がんばって続けていきましょう

とのことでした。

・・・事前の周知をもう少し幅広くしたらよかったのかなぁ。今回は回覧をメインに事前周知を行ったのですが、木太町に配布した数の割にはちょっと物足りないなぁと思ったり。 一人当たりのページ閲覧数は平均の2倍近く多いらしく、人数は少ないけれどコアな閲覧者さんが多いとのことでした。まだ走り始めて間もないホームページですが、コンテンツを充実させて木太町ファンを増やしていきたいですね。

P.S 木太コミュニティ協議会では皆様からの愛にあふれた木太町ネタを随時募集しています。「ウチの地区で祭りがあったから紹介してくれ!」、「今度の週末イベントを開催するので宣伝お願い!」等々なんでも結構です。 

是非是非、皆様のネタでページを彩ってください。


このページの先頭へ