HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 10月高齢者食事サービス 高松木太

木太町コミュニティブログ

10月高齢者食事サービス 高松木太

[木太コミュニティセンター] 2019年10月2日




10月2日水曜日 木太コミュニティセンターが新しくなって、初めても高齢者食事会がありました。
65歳以上の一人暮らしの高齢者さんが、参加できます。
新しいって気持ちええなぁと、皆さん喜んでくれました。
食事の前には、木太南コミセンのフラダンス同好会の方が素敵に踊ってくれました。
1階の調理室では、30人あまりのボランティアさんが100食分の料理を作ってくれました。
さすが、主婦の皆さん手際よく料理を作ります。
いつも一人で食べるお昼ごはんもみんなで食べると、楽しいですね。
来月は、11月6日水曜日です。忘れないで来てくださいね。
今日の献立
 ・赤飯
 ・魚の青のりチーズ揚げ
 ・巣ごもり椀
 ・きのこあんかけ揚げ豆腐
 ・ミルクコーヒーゼリー


このページの先頭へ