HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › ふれあいクリスマスコンサート 高松木太

木太町コミュニティブログ

ふれあいクリスマスコンサート 高松木太

[木太コミュニティセンター] 2019年12月16日



12月14日土曜日 新しいコミセンになって、初めての「ふれあいクリスマスコンサート!」
フルートゆかちゃん&ピアノきよちゃん&バイオリン谷野先生の三人で演奏会です。
楽器の演奏の合間に、みんなで歌おう、手遊び、音楽付き絵本読み聞かせ、ハンドベル演奏もあり
あっという間の一時間でした。
みんなで楽しいひと時を過ごしましょう、気軽に聴きにきてね!と
講座のお知らせしたら、こんなにたくさんの方が来てくれました。
一緒にきてくれたパパもいて、楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございます。
反省点も多々ありますが、来年またお会いできたらうれしいです。


このページの先頭へ