HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 11月 ベビーダンス教室

木太町コミュニティブログ

11月 ベビーダンス教室

[木太コミュニティセンター] 2014年11月26日


木太コミでは、年間6回ベビーダンスの教室が開催されます。
「はじまりの歌」から始まり
座って手遊び、ママのストレッチをしてから
ワルツの基本ステップから「モーツァルトの子守唄」に合わせて
ダンスダンス!
みんなでぶつからないように、横目で隣の人を見ながらステップを踏みます。
最初は寒いくらいだったのが、だんだん汗が...
ベビーは気持ちよくなって、うとうとねんねしている子もいましたよ。

ひさしぶりに体と頭を使えて気分転換になって、楽しかったです。
うちでもやってみます!といいながら、帰っていきました。
参加、ありがとうございます!
(いつもはお人形の愛ちゃん相手にレッスンですが、
 今日は双子のベビーがいて、
 末澤先生も実際の赤ちゃんを、むぎゅー)


このページの先頭へ