HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › コグニサイズ教室 最終回

木太町コミュニティブログ

コグニサイズ教室 最終回

[木太コミュニティセンター] 2015年7月23日

しりとりをしながら、足を動かしてステップ!

赤と青の色の時は、足は外?難しい!

細いスティックの上をモデルさんのように、歩くのは至難の業!


身体を動かしながら、歌をうたおう!

声を出して体操するのも楽しいね。

みんな、いい笑顔!ありがとう!


「コグニサイズで脳と体の若返り!」講座も今日4回目、最終回となりました。
小野川先生にいろいろ教えていただきながら、みんなで楽しんで運動しました。
頭と体を同時に使うことがこんなに難しいなんて…
みんながいて笑いながら運動できたのが最高にうれしかったです。
また、こんな講座でお会いできるといいなと思いました。


このページの先頭へ