HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 8月 親子リトミック教室

木太町コミュニティブログ

8月 親子リトミック教室

[木太コミュニティセンター] 2015年8月19日

机のトンネルくぐって

ブルーシートの海に行きます

手作りマラカス作ります


小さいお豆はつかみにくい!

できた!

ピアノとフルートの素敵な演奏!


おかあさんのおひざって、気持ちいいね

本の読み聞かせも大好き

みんなで記念撮影。はいチーズ!


3回目 親子リトミック教室が開催されました。
出かける間際の大雨にもかかわらず、13組の親子が参加してくれました。

「夏」をテーマに
運動したり、手作り楽器を作ったり、ピアノとフルートの演奏を聞いたり、
一緒にマラカスで合奏したり、絵本の読み聞かせを楽しんだり
あっという間に時間が過ぎました。

夏休みということもあり、小学生のお兄ちゃんがいたり、幼稚園のお姉ちゃんたちがいたり、
今日はたくさんの子どもたちが来てくれました。
ありがとうございます。楽しんでくれたかな?!
みんなで笑顔の記念撮影ができました。また、どこかで会えるといいですね。


このページの先頭へ