HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 10月ベビーダンス教室

木太町コミュニティブログ

10月ベビーダンス教室

[木太コミュニティセンター] 2015年10月28日


10月27日ベビーダンス教室でした。
末澤先生の軽快な手遊びや自己紹介した後で、
赤ちゃんを寝かせての手遊び、お母さんのストレッチをしてから
さぁ、ベビーダンスの始まりです。
サンバのリズムで・ブルースのリズムで・おもちゃのチャチャチャに合わせて
みんなで楽しく笑いながら!
最後に立位のストレッチをしっかりして終了です。

ステップが難しいところも、みんなで笑いながら練習できて、楽しい!
和気あいあいとした雰囲気となり、「よかったね~、楽しかった!」と言ってもらえて
末澤先生もにこにこ。
次回は12月22日です。興味のある方はぜひコミセンに来て体験してみてくださいね。


このページの先頭へ