HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 11月親子リトミック教室

木太町コミュニティブログ

11月親子リトミック教室

[木太コミュニティセンター] 2015年11月18日



小雨の降る午前中、親子リトミック教室が開催されました。

音楽に合わせて動いたり、止まったり
(春にはできなかったことで、できるようになっていて、講師たちは大感激していました)
ピアノの音を聞きながら手拍子をうったり。
お母さんと一緒に体にタッチします。
頭と頭、手と手、おしりとおしり、背中と背中!
最後はムギューッと、抱きしめてもらってみんなご満悦!

リズムに合わせてたくさん体を動かせて、子どももとても楽しそうでした。
知っている曲は自然と体が動き出すようですね。

12月はお休みです。次回は1月20日です。
秋からの親子リトミックも最終回になりますので、ぜひ元気な顔を見せてくださいね。


このページの先頭へ