HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 木太 片づけから始まるお気に入りの暮らし

木太町コミュニティブログ

木太 片づけから始まるお気に入りの暮らし

[木太コミュニティセンター] 2016年2月12日


新しい年をむかえるにあたって、すっきり居心地のいい空間を作りたいと
思っている人も多いと思います。
整理収納コーディネーターのいずみ先生を講師に、お話を伺いました。
片づける前に、整理・収納・整頓を始めるのが大切...。
何回も聞いて自分のものにしていきたいと思いました。

小さな決意や小さな行動から、状況は変化していくんですね。

笑顔のすてきないずみ先生が、片づけが苦手だったなんて、信じられませんが
自分に合った片づけを考えて、やる気を持続しつつ整理から頑張っていきたい
と受講生から感想をいただいて、みんな同じ気持ちで帰っていったのだと
うれしくなりました。参加してくれたみんな、がんばろうね!


このページの先頭へ