HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 木太 元気いっぱい!体操教室2回目

木太町コミュニティブログ

木太 元気いっぱい!体操教室2回目

[木太コミュニティセンター] 2016年8月17日


元気いっぱい!体操教室の2回目。
今日も暑さに負けず、みんな参加してくれました。
ジャンプしたり、走ったり、みんなで一つのボールを回したり
いろいろな「遊び」を通じて体を動かしました。
前回使わなかったボールを使って、
上から→下から→横から→ボールを回して回して、楽しみました。

永峰先生とのお約束、大きな声でご挨拶ができるようになろうね!
今日は、始まりから大きな声で「お願いします」がいえてました。
えらーい!挨拶ができて、気持ちよく運動ができました。
いろいろな動きができて、楽しかったようです。

最終回の3回目の8月31日は小学校が夏休みが終わって
授業が始まっているのに気がつかないまま予定してしまって
お休みのお友達が残念がって帰っていきました。
来年の夏には、また会えるといいね。


このページの先頭へ