HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 木太 ベビーダンス 8月

木太町コミュニティブログ

木太 ベビーダンス 8月

[木太コミュニティセンター] 2016年8月23日


8月23日 8月のベビーダンス教室がありました。
早く来て広いホールをハイハイしているベビーもいて、ママと一緒にきてくれているお姉ちゃんもいて、
11組のママ達が汗だくになりながら、頑張りました。

子どもを通じてママ同士が友達になったり、同じ目標に向かって練習する楽しさ、達成できた喜びを
みんなで感じられる1時間だなと思います。末澤先生の人柄で癒されて、大人も子どもも刺激的な貴重な時間です。楽しかった!!
こんな感想を書いて帰ってくれたママがいて、コミセン担当者は末澤先生共々、うれし涙がでました。
参加してくれたママ達、一時の気分転換ができたでしょうか!
参加ありがとうございました。
また参加してくださいね。


このページの先頭へ