HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 木太 ベビーダンス 10月

木太町コミュニティブログ

木太 ベビーダンス 10月

[木太コミュニティセンター] 2016年10月26日


10月25日 ベビーダンス教室でした。
暑かったり寒かったりで体調の悪いマベビーやママの多いなか、
15組のママ達が参加してくれました。

始まりのうた・自己紹介のうた・手遊び
サンバとブルースで基本ステップ
ステップに手を付けると、大変大変。
繰り返して練習しているうちに、完璧になってきました。
みんなで輪になって、楽しく笑いながら、ステップをふみます。
最後の「ヘイ!」の掛け声もできて、楽しんでもらえました。

末澤先生の人柄にすごく笑顔をもらえ、楽しい時間でした。
ほんのり良い汗をかきました。
と言っていただいて、担当者としてはとてもうれしかったです。

また、来月11月22日にベビーダンス教室ありますよ。ぜひ、ご参加ください!


このページの先頭へ