HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太コミュニティセンター › 幼稚園年中さん お楽しみ会

木太町コミュニティブログ

幼稚園年中さん お楽しみ会

[木太コミュニティセンター] 2016年12月15日


12月14日 木太幼稚園の年中さんパンダ組のお母さんと子ども達が、お楽しみ会をしました。
お母さんがクッキー生地を作っておいて、あとはみんなそれぞれで模様を作ってオーブンで焼きました。
クッキーを焼く間、絵本の読み聞かせがあったり、鍵盤ハーモニカの演奏を聞きながら、焼けるのを待ちました。待つのも楽しいね!
美味しくて可愛いクッキーが出来上がってみんな大喜び。お母さん達、ありがとう。
うまくいってよかったね。
ノロウィルスや、手足口病が流行っているようです。
みんな元気で、楽しい冬休みを迎えてね!


このページの先頭へ