HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › 木太北部コミセン後期講座受付

木太町コミュニティブログ

木太北部コミセン後期講座受付

[木太北部コミュニティセンター] 2011年9月12日

今日は木太北部コミュニティセンターで後期講座受付がありました。
受け付け開始は午前9時30分からでしたが、9時前から並んでいる方も多く、開始と同時に多くの方が受付にこられていました。

まだまだ講座の申し込みは受け付けておりますので、お気軽にコミュニティセンターにお尋ねください。

<今回の失敗>
今回は前期講座受付を教訓に9時30分と11時の2回に分けて行ったんですが、先着順ということもあって11時に開始する講座の時間前受付にOK出してしまいました。
いくら先着順とはいえ受付時間を設定してる以上はしっかりと守らないといけませんでしたね。たくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ちりめん教室

プリザーブドフラワー教室


このページの先頭へ