HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › ☆彡トリック・オア・トリート☆彡

木太町コミュニティブログ

☆彡トリック・オア・トリート☆彡

[木太北部コミュニティセンター] 2011年11月10日

10月30日(日)に木太北部コミセンでハロウィンパーティーがありました。

子どもたちに英語を教えてくれているアンディ先生が企画してくれたもので、最近お菓子作りを楽しんだ後、仮装パーティでみんなで盛り上がりました。

子どもたちはトイレットペーパーを巻きつけてミイラに変身したり、かぼちゃの帽子で魔女になったりとパパ&ママと一緒に楽しそうでした。

ブログで宣伝してもいいですかと聞いたら、「是非おねがいします」って言ってもらったので、使わせてもらいます。



あまからブログでは皆さんの記事をどんどん載せていきたいと思ってますのでコミセンの職員やこのホームページの上にあるご意見お問い合わせから「ホームページに載せてよ」と一声くださいね~


このページの先頭へ