HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › らくらくダイエット教室

木太町コミュニティブログ

らくらくダイエット教室

[木太北部コミュニティセンター] 2015年2月13日

2月3日金曜日、「らくらくダイエット教室」を開催しました。
お正月明けの1月9日から始めて最終の3回目の講座です。
お正月や冬休みでごちそうを食べすぎたかな・・・と誰もが後で後悔する時期です。そこで、少しでも体型や疲れすっきりダイエット !!

講師の先生と皆さん、楽しみながらのダイエット教室でした。
子ども連れの参加者もいて、よけい和やか雰囲気でした。チューブやミニクッションを取り入れたりしながらのストレッチや軽い運動をしたり、最後に玉入れなどをしてリクレーションで笑いながら終わりました。

また、最終回の終わりにはバレンタインデーが近いので、サンタのメッセージカードを作り、ぜひ活用してほしいです!


このページの先頭へ