HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › つどいの広場

木太町コミュニティブログ

つどいの広場

[木太北部コミュニティセンター] 2015年5月12日

5月12日火曜日「つどいの広場」がありました。

毎月第2火曜日に乳幼児の親子が楽しめる、触れ合いの場で、毎回20人~30人位の参加者で、春日保育園の先生を中心にボランティアさん達が一緒に手遊び、絵本の読み聞かせ、折り紙など色々遊んでくれます。
また、ドイツ・スイスなどの木のおもちゃもたくさんあり、手触りなどの感触も味わいながら子ども達も遊んでいますので、気軽に親子で遊びに来てくださいね。

また、毎月第4火曜日に「ピヨちゃんクラブ」があり、同じように乳幼児の親子の集いの場となってます。

どちらも時間は10時から11時45分の間に開いており、予約もいらないのでその時間内にいつでもいらしてくださいね !!


このページの先頭へ