HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › 木太北部 お手玉作り・遊び方教室

木太町コミュニティブログ

木太北部 お手玉作り・遊び方教室

[木太北部コミュニティセンター] 2016年1月28日


1/27(水)に「お手玉作り・遊び方教室」をしました。初めての講座であり、先生であったのでどきどきわくわくしながら始めたのですが、風邪が流行っているにも拘らずたくさんの参加者がきてくださり、先生以外、「高松おじゃみの会」のスタッフの方7名も応援に来てくださり、ありがたかったです。お手玉の作り方は簡単そうで最初難しくスタッフの方がていねいにひとり一人に指導してくださったので、皆さん2個以上完成し、喜んでました。
また、後半はペアや輪になったりしてお手玉を使った色々な遊び方を教えて頂き、これも大変盛り上がり、笑いのなかでゲーム終了しました。

脳活性化にもとてもいいらしく、2/1(月)の2回目もぜひ参加して下さいね  !!


このページの先頭へ