HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › 木太北部 親子ふれあい教室

木太町コミュニティブログ

木太北部 親子ふれあい教室

[木太北部コミュニティセンター] 2016年2月25日


2/17(水)「親子ふれあい教室」は18回シリーズの最終回の講座でお楽しみ会をしました子ども達はプレゼントやお花の冠に満面の笑顔 !
6月にはやっと歩き出した子どもがホール内を駆け回っていたり、お母さんから離れなかった子どもが嬉しそうに一緒に遊びだしたり・・それぞれの親子が成長したり、楽しんだ時間でした。ベテランの二宮先生がひとり一人の個性も把握し、上手にさりげなく指導してくださり、ありがとうございました。また、今年度もお願いします !!

楽しい、アットホームな教室にぜひ、ご参加くださいね  !!


このページの先頭へ