HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › 木太北部 つどいの広場

木太町コミュニティブログ

木太北部 つどいの広場

[木太北部コミュニティセンター] 2016年4月20日


4/12(火) の「つどいの広場」は今年度始まって最初のサークルでした !
前から来てくださっている親子の顔や初めて参加してちょっと緊張気味の親子などが次々と訪れて、賑やかでした。 赤ちゃん達のあまりの可愛さに和室をのぞいてパチリ !! ついつい何枚も撮ってしまいました。

毎月第2火曜日の「つどいの広場」も第4火曜日の「ピヨちゃんクラブ」も春日保育園の保育士の先生やボランティアさん達が来てくださり、手遊びや読み聞かせ、折り紙などいろいろ遊んでくださり、またスイス製やドイツ製の木のおもちゃがいっぱい !

予約なしで10時~12時の間、自由にいつでも気軽においでください !


このページの先頭へ