HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › 木太北部 楽しいフラダンス教室

木太町コミュニティブログ

木太北部 楽しいフラダンス教室

[木太北部コミュニティセンター] 2017年1月27日


1/25 (金)の「楽しいフラダンス教室」は2回目です。1回目の時は初めてフラダンスという基本の踊りやリズムを教えてもらい、皆さんまだぎこちない感じでしたが、今回は少し慣れたのか、余裕と笑いのなかで踊れたようです。また、スカートだけでなく、お花の髪飾りとレイまで貸して下さり、ムードは満点 !! 「プアマナ」という曲に合わせて踊りもなんとかさまになり !!

大町・古高松南・前田・木太コミュニティセンターの主任さん達も見学に来られ、一緒に体験したりとさらに華やかな、賑やかなフラダンス教室になりました !

次回の2月8日水曜日 10時~12時 までは有名な「南の島のハメハメ大王」を踊ります。ぜひ、興味のある方はご参加ください !!


このページの先頭へ