HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太南コミュニティセンター › 自然食料理講座 高松木太南

木太町コミュニティブログ

自然食料理講座 高松木太南

[木太南コミュニティセンター] 2017年11月24日


11月20日(月)自然食cafeこかげ店主 佐藤真理子さんによる自然食料理講座がありました。
メニューは 三色豆入り玄米ごはん、厚あげれんこんハンバーグ、きのことおからのお味噌汁、豆乳マヨネーズのさつまいもポテサラ で、お砂糖、動物性のものを一切使っていないと思えないほどどれも美味しく、参加者の皆さんも喜ばれていました。
れんこんの歯ごたえがほど良く残る、お肉なしで作ったとは思えないハンバーグや、おからを入れた具だくさんのお味噌汁も美味しく、家で作ってみようと思うものばかりでした。
身体に良くて美味しいなんて、素晴らしいですね♪
佐藤さんのお話も楽しく、心も体も元気になる講座となりました。


このページの先頭へ