HOME › 木太町コミュニティブログ › こころがほっこりした1日

木太町コミュニティブログ

こころがほっこりした1日

2011年10月26日

今日は午前中に育成会の会長さんと冬のまつりに向けての第一回打ち合わせがありました。

冬のまつりは毎年12月23日に運動場でもちつきをしたり、コミセンで工作教室やバザーをひらいたりして地域の子どもたちとふれあうイベントです。

僕も今年初めて参加するのですごく楽しみです。

打ち合わせを終えて作業のしていると、小学校の教頭先生がサツマイモと手紙を持ってきてくれました。先日の講座でサツマイモの収穫に参加したんですが、そのときのいもとありがとうのお手紙でした。

いやー、正直こういったお手紙をもらうと照れますねぇ(笑
家に帰ってニヤニヤしながら手紙を読んでいる後ろ姿はさぞ不気味だったんじゃないでしょうか。



このページの先頭へ