HOME › 木太町コミュニティブログ › 少し時間に余裕があったので・・・

木太町コミュニティブログ

少し時間に余裕があったので・・・

2011年12月13日

3日の音楽フェスティバルが終了して、今年の大きな行事はあらかた終了しました。 残るは23日の“北部冬のまつり”や“餅つき大会”など北部地区での行事が中心になります。

あまから通信の制作が一段落したので、昨日今日は北部コミュニティセンターにこもって館内整備をやってました。あらためてコミセンの中を見回っていると結構見過ごしてたことが沢山あってすべて消化するのは大変そうです。

普段から空いた時間に少しづつやってればよかったんですが、まだまだそのあたりの時間の使い方がまだまだ未熟です;;何事も一回経験すれば次からは段取り良くできると思うので今はまだ精進といったところでしょうか?


ぱっと見は整ってるように見えるんですが・・・

ボコボコの地面が結構あります

1週間で破れることもあるので頑丈な障子紙の導入を検討中


このページの先頭へ