HOME › 木太町コミュニティブログ › 木太北部コミュニティセンター › ダイエット教室

木太町コミュニティブログ

ダイエット教室

[木太北部コミュニティセンター] 2012年7月7日

ベルトを使ったストレッチ

お手玉を使った的当てゲーム

よくがんばりました^^


 7月2日 月曜日。 木太北部コミュニティセンターでダイエット教室がありました。 ダイエット...ときくだけで耳がピ~ンearとなりますよね。

 この講座はベルトを使って無理のないストレッチをして体をほぐしていきます。わたしも参加しましたが、普段使っていない部分をほぐしていくと思わず「おぉ~う」とおたけびが出るくらい気持ちよかったです coldsweats01 健康のために毎日続けていきたいなぁ・・・(思い続けてはや20年bleah)    

 体をほぐした後は静かに工作づくり。 ロンドンオリンピックが近づいてきたのでメダルを作りました。今日頑張ったご褒美にしたいですね。 


このページの先頭へ