HOME › 木太町コミュニティブログ › 町民運動会 › 町民運動会お疲れ様でした

木太町コミュニティブログ

町民運動会お疲れ様でした

[町民運動会] 2012年5月2日

4月29日は木太地区の町民運動会でした。運動会の様子はこちらの体育部会の活動紹介からご覧ください。

これから少しづつ他の部会についても活動内容なんかもUPできたらなと計画中なのでちょくちょくのぞきに来てくださいね!

サイトの宣伝を少ししたところで運動会の感想なんかを少しかいてみようかなと。


今回の運動会は、雨で順延&GW中の開催ということもあって参加者が集まってくれるのかなぁと心配しながらのスタートでした。

結果的には各地区の体育協会の理事さんや、各地区の皆様方の尽力のおかげで例年と変わらない人数で開催することができました。子ども会もそうですが、4月に役員さんが変わったばかりで落ち着く暇なく大イベントがやってくるということもあってすごく大変だったんじゃないかなと思います。

あらためて今回協力してくださった地域の皆様方にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました<(_ _)>


あまから通信に使う

写真がなくなるので

ちょっとだけ掲載

さて、明日は中央公園で春の交通安全フェアですcar今日結構雨が降っているので少し心配ですが、様子を見に行ってみようと思います。

でわでわ


このページの先頭へ